OPEN FUTURE TOKYO MOTOR SHOW 2019

f:id:kohyusya:20191025211955j:plain

Photo by Kojiro

ご無沙汰しています。コウジロウの独り言です。昨日と一昨日=東京ビッグサイトに行ってきました。かろうじてオリンパス・ペンで撮った写真をブログに載せます。よろしくお願いします。第一弾としてプレスデイの日産とメルセデスを載せてます。ちょっとした雰囲気わかってくれますかね?ちょっとクルママニアからしたら、寂しいような?本当にエンジンからモーターのショウに成ってしまったような?みなさんはどう感じられるのでしょうか?トヨタなんか最悪!かつて同級生が社長をやっていたトヨタビーナスフォートのメガナンチャラに在籍していたら文句たらたらだったに違いない。                                          コウジロウの独り言